Oct 16, 2011

つぶやき on 2011-10-15

  1. 大人になるにつれて迷路がどんどん複雑になる。今まで見えなかった壁が立ちはだかり、道が細くなり、歩いてきた道が朽ちていく。残された時間の有限を知り、体力も奪われ、それでも前に進むには... 頭を使うしかない。それと、壁をよじ登り、朽ちた道に一歩を踏み出す勇気。
  2. タマニハソレッポイコトヲイイタイ衝動。
  3. Siriって日本語だとこういう意味なんすよ。って突っ込みは全くなかったんかな。「え?あれなの?んー、まぁいっか、日本語だし。」ってかんじかな。
  4. 今日は雨が上がってよかった。幸せそうな二人の門出を覗き見してきました。 http://t.co/kbZ5rVny

Powered by t2b

0 comments: