Jan 20, 2012

つぶやき on 2012-01-19

  1. 目の前の青年がスマホ対応手袋みたいなのしてるんですが、明らかに左右が逆。滑り止めのラバープリントが手の甲のほうに。オシャレなら何も言わんが、iPhoneが滑り落ちそうで恐い(゚д゚lll)
  2. ひさびさ大崎止りの罠!!
  3. 合理化が全てじゃないと思うけどな…。年月日と曜日がリンクして記憶されることは結構あるので、ある思い出がいつの年のことかわからなくなることが増えそう…。あと、月曜生まれの人がかわいそうw / 曜日が変わらない「合理的な新しい暦」  http://t.co/8vUo8kMk

Powered by t2b

0 comments: